恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不安で不安で仕方が無かったあの日々



ついに最終回を読む日がやって参りました…




【週刊少年サンデー2007年39号】


最終話:あなたは…私のことを…!


焦った…錬児死んだかと思った…
しかもブルーさん意識不明とか。みんな重傷でびっくりだ。戦いの描写なかったしなぁ。
錬児はピンピンしてたわけだが…。

新コスチュームがチラッとしか見えない!(涙)
でもいい感じ。錬児輝いてる。
千代ちゃんがすごく可愛い…!


錬児はよく轢かれるなw
錬児の友達また出てきてくれて嬉しい!
本当は、錬児と風香が付き合ってると知った3人は…みたいなのが見たいと思っていたが。
てか八王子くん以外の2人って名前出てきてない…よね?

忘れてしまったけど心の奥底には風香が…展開か。
人が見てる前で思いっきり殴ってしまった風香、驚く八王子くんたち、錬児の瞳に映る風香、風香の好きな表情で「ゴメンなさい」「よろしい」
この流れは非常に良い!!!!!11
これは思い出したんじゃなくて条件反射というか意識の奥にあった「風香」がふと出てきたとかかもしれないのか。

自分の事を忘れてしまっているのが怖くて錬児に会えないでいた風香、車の中から錬児を見つけ慌てて止めてもらい、涙ぐんで錬児の名を呼ぶ風香…可愛すぎる!!
こんな胸キュンをもう見られないだなんて…。

でもモリタイシ先生、本当にお疲れ様でした!!
次回作切望します…
本当は単行本に書き下ろしでその後とかおまけとか外伝とか見たいけど!!
こんな腐女子ブログに書いたって影響力ゼロだけど本当にお願いしますサンデー編集部様小学館様…

錬児が風香への恋心を自覚するあたりはゆっくり見たかったし、錬児が自分は風香を守るため戦ってたんだと知るシーンやそれの風香バージョンとか、錬児、風香父と会う、とか錬児父の反応とかグラシーズの実態とか………!!



ともあれレンジマンに出会えて本当に良かったと思います。
もうサンデーは買いませんがモリタイシ先生の新連載が始まったら毎号買って今度こそ毎週アンケート出します。
モリタイシ先生ありがとう!!!!!!!!!!!
続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


【週刊少年サンデー2007年31号】

第53話:ドコ?ドコ…?


モリタイシ先生の描く恋する女の子はなんでこんなに可愛いんだ…
たまらん!
捏造錬児もたまらん!!

久しぶりにブルーさんが出た!
これによってまた面白くなりそうなんだけど、急いで伏線回収してるようにも…  …いや考えない!満足だ私は。

そして初めて風香をキモイと思ったよ!(ごめん)
錬児の家知ったときの顔もヤバいよwまあ好きな人の家を知ったら興奮するよね仕方ないよね。
ブルーさんがなんか可哀想だ…泣ける。
どうなる奥田さん!


…って、窓割るなよ風香!
すごい勢いだ…これは錬児も怖がって当然w
次ページの抱きつきのつもりが勢い余ってヘッドバットもすごい勢い&萌えだ!あぁすっごい楽しみ、次号…!!!!1

錬児が風香を好きになってからもしばらくはいい話描けそうなんだけどなあ。
頼みますサンデー様…!!
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
ついに巻末…


【週刊少年サンデー 2007年29号】


*レンジマン
「モモぉッ…!!」
「まさかの一択問題?!!」
に笑ってしまった。441P3・4コマめの錬児が可愛い。

「お…おしっこ…」ってどんだけエロいんだ今回は!
そして445P5コマめの錬児のポーズがすごく良いw
1時間ずっと歌ってた錬児、ジャイアン化。錬児が歌う恋の歌聞きたいわ!

あ、何気に部屋の隅でクンクンやってる錬児もいいね…
ズボンつまんだまま眠る風香が可愛すぎる。
450Pの錬児の心情とか、リキさんの協力とか、来た来たーーーと思ってたのに…
もしかして展開急いでる?
東京タワーのあたりとかゆっくりだったからまだ大丈夫か、と思ってたんだが…orz

いつになっても帰ってこない錬児を心配する錬児ママとか見たかった。
あと風香が目覚めるシーンもすごく見たかった…

見たかった…
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


【週刊少年サンデー2007年28号】

正直言って、先週の話はあまり気にせず読もうとか思ってたけど一応話続いているのね。すみません。

ユ、ユキさん…これはパンツまで脱いでしまったことに気づかなかったのか。
そしてリキさんもまた変態行為を!風香逃げて!!

怖いよな…物音がして、誰か居ると思ったのに探してみたら誰も居なかったとき。(体験談)
こんな時に好きな男の人がすぐ来てくれて良いな。良いシチュエーションだ!。あこがれだよね

錬児の眉毛はもう元に戻りましたw
こいつまた早く帰ろうとしすぎだよ…風香の引き止め方が控えめで可愛い。
リキさんはこれで、風香が錬児の事を好きだって気づいたんでしょうか?
やっぱりこれから風香の恋を応援する展開なのか。
なんにしても来週は関係が少し進展するの希望。また何もなかったらさすがに泣ける…

錬児と風香のシーンももっと見たいけどブルーさんや千代ちゃんの出番も是非!


つーか博士大丈夫か
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
気が付いたらサンデーでレンジマンしかまともに読んでるものが無い、という状況…
ていうかレンジマン好きな方いませんかー!(絶叫)


【週刊少年サンデー2007年26号】


表紙の錬児、一瞬誰かと思ったよ…
てか、やっぱりストレートヘア&細眉毛で学校行くんでしょうか

錬児の笑顔は可愛すぎる、八重歯っていいよね…
そしてなりきりっぷりがウザすぎる!w
ノーマル錬児のブラジャー姿もキモいし風香の想像内の錬児がこれまた酷い!
もうどこをどう突っ込むべきかw

「ド変態がぁ~~!」で「ド低脳がァーーーッ」を思いだした。
怒り貯金いいなあ。(笑)316P1コマ目の錬児も可愛いし、なんと言っても錬児に手握られて照れる風香が可愛い。
そして「トコトコ」「ゾロゾロ」「ギュウギュウ」「ポキー」の流れが好きだw

またキュンと来る錬児と風香のシーンが入ってウハウハだけど、2人とも原型を留めていないという…!

そして来ましたナンパ展開…
錬児が誰かにナンパされる展開はあるかなぁと思ってたけど、胡散臭い3人組がやって参りました。
メガネの人は何なんだろう。気になる。

てか錬児って男の人にまで可愛いって言われてるわけだし、本当にどこから見ても女の子なわけだよな…
ブサキャラではなく、髪型や眉毛のせいでダサダサになってるということ…?漫画だからってこと?


錬児の友達3人組また出ないかなあ。
あと千代ちゃんの「相談」とかまだか!
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
やっと感想書ける。
これから毎週感想書くぜ!


【週刊少年サンデー2007年25号】

こ、これは予想を遥かに上回ったっ…!!
何これ!?錬児かわゆっ…!
てっきり風香とリキさんがプロデュースするのかと思いきや、錬児が自力であそこまで頑張るとは…!
風香に借りたワンピースにシャツをプラスしてお洒落度をアップさせてるし、眉毛カットやらマスカラやらばっちり…!
風香の雑誌でのポーズを真似てたのには噴いたw

頭のリボンとかも可愛いし入ってくるとき少しはにかんでるのも可愛い!
やばいなこれは…まずいなこれは!!最初は予想通りきつい女装を見せといてこれとか!
しかしストレートパーマかけちゃってるわけだし、この髪型と眉毛はしばらく続いたりするの…か?
ていうか錬児って女の子系の顔だったのか…?

さてさて、今回は完全に錬児に心奪われてしまいましたが、風香目線で風香ハァハァな私です。
錬児が今までどおりに来てくれて、よかったと涙ぐむ風香とかクッション抱いてる風香とか相変わらず可愛すぎる!
錬児早く帰ろうとしすぎだよバカ…でも風香、娯楽アイテムはオセロしかないのか!?

「もう少し…一緒にいたかっただけなのに…」と涙ぐむ風香を抱きしめたい!!あぁ。 レンコ(勝手に安易な命名)も抱きしめたい。


うーむ、しかしリキさんとのシーンがあったからこそ女装頑張ったってことになっちゃいますよねそりゃ…。
早くイチャラブボンバー錬児風香が見たいです。
今後の展開予想してみるも、色々考えてるうちに訳が分からなくなってしまいました…。

モリタイシ先生に応援メールとか雑誌アンケートとか送りたいが、モリ先生の顔を見たからor錬児の女装見たから、と思われそうでなかなか送れない。いらないマイナス思考!!

そういや急に2頭身になりだしたな、錬児


あ、大塚恋(れん)という源氏名(笑)もいいかもしれん。大塚じゃまずいが
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。