恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。




mixi転載。



投票で選ばれた「もう1度見たい話」が、土曜日に10位~1位の順で再放送されてるとの事。

うち7話が上級生の話でそのうち4つが6年生の話。や、やっぱり…。
そして3位の「そんなはずは…の段」って滝夜叉丸と三木ヱ門が風呂で背中流し合っててよく聞くと「ま、まて、そこは自分で洗う!!」みたいなセリフが入ってるやつですね。
そして20位までの間に厳禁シリーズが5つも入っている…



  どう見ても女性の犯行です、本当に(ry
  /(^o^)\



「ただのドケチじゃないの段」は18位なので放送されず…でもたとえ1位になってても放送されなかったのかなあ。
この話、借金のカタに売られるため親と離れ離れになるところだった女の子をきり丸(&乱太郎、しんべヱ)が助けるっていい話なんですが。
やっぱ身売りはNGだったらしく…DVDにすら収録されていない事実。

にしても「おれのドケチはおりんさんのドケチとは違うんだよ!」とか言ってたのに、なんでいつの間にか「おりん婆さんはきり丸の師匠で尊敬されてる」って流れになってるんだ?


超カオス回「ハンサムな…の段」と「汚い!!」が大画面で見られるのが楽しみすぎる。
「オォー!オオッフォー!!」とか。

あと「兵太夫のカラクリの段」。
11期は全部ビデオにとってあるのに、この回だけ録画忘れてたのでラッキーすぎる。
もう放送されたよね。ばっちり録画したぜ
テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック
