恥ずかしながら。

チャンピオンを応援する感想ブログ。 鉄鍋のジャンだいすき。 リンク・コメント(やっぱりレスは該当記事にします)・トラバ大歓迎。






また漫画のポスターつけておくれ。



【クローズZERO】
やっぱりこういうヤンキー漫画は苦手だ。
てか「うぉー!!」は標準装備なのか?w

パイプ椅子がぶっ飛んでるコマが面白かった。


【元祖!浦安鉄筋家族】
ガムでこんなに幸せになれるなんてノムさん可愛いなあ。
フグオの時はインチキ当たり(無意識だったけど)だが今度はガチ当たり。


【範馬刃牙】
タナカさんも言ってたんだけど…勇次郎さんが女に見える。ガキママのほうがインパクト強くてさあ


【クローバー】
なんかあっさり終わられたな。やっぱヅラ取ってからユイちゃんが可愛い。
熟女ネタ好きだ。ケンジいい味出してるな


【弱虫ペダル】
鳴子くんが可愛い!お願いします!って。
早退の仕方が3人それぞれ違ってて面白かった。サラッと姉殺すなw
肉弾戦車先輩かっこよすぎだろ。


【幻仔譚じゃのめ】
お母さんは眼見えないわ、朝灯はこの眼がないと生きられないわ、で既にけっこうなピンチじゃないか。


【ナンバデッドエンド】
やよいちゃん可愛い!やよいも絡んできたかー。バレないわけが無いだろって思いつつもワクドキな楽しみ展開だ。
「殺」マスクしてるイケメン先生が妙に笑える…。しかしもっと笑える(というかニヤニヤ)のは伍代の登場人物紹介文だ


【釣り屋ナガレ】
面白かったけど、1話完結構成で次から休載なせいか拍子ぬけしてしまった。
単行本発売まですごい延ばされてる…。まったり待つとするか。
美少女だろうがオッサンだろうがガツンガツン脱がす素敵な漫画。


【マイティvハート】
ネコだったのか…道理で可愛いはずだよ。

>>舞島さん
こりゃまた直球な!舞島さんの脳やばいわw


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
「フフフキシャシャシャ」で吹いた。
フハハハとか言いながらラジコンで轢いたフカヒレはこれっぽっちでした。
ちっちゃいカブみたいなやつが可愛いけどはてさて、この料理の全貌は。

なんか石坂さん可愛くなってない?


【現代怪奇絵巻】
>>100円ショップ
それどころか、この前1980円の絵画とか売ってましたからね。もう意味がわからんww

>>ガチャガチャ
またニョッキがw
このガチャガチャは500円でも欲しい!シークレットはまさかアレか。それともアレなのか。
ガチャガチャは最初からオークション等で買うようになっちゃったなあ。

>>商品より送料の方が高い
この前、420円のものが欲しかったけど送料がまさかの北海道2000円で諦めたよ。








ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。




【幻仔譚じゃのめ】
エロマンガよりエロくてたまげる。
眼球とり出しのシーンでやけにドキドキしてしまった…。
とりあえず期待の新連載です!
虫が大の苦手な私でも直視できた。体液がピチャッと顔に飛ぶシーンは鳥肌だったが…
しかし蛇が大の苦手な我が父は読めないだろう。


【クローズZERO】
ああ、クローズの「クロー」ってカラスの「クロー」だったのか…(そこからかよ)


【範馬刃牙】
あんた一撃でやられてたじゃないか!


【ナンバデッドエンド】
もう入学しているだと…!
急展開だなあ。しかももうバレたし…そりゃ絶対バレるだろうとは思ってたけど。
だいたい、顔自体はそのままだし声だって。そこは漫画だから、と言ってしまえば終わりだけども。
吟ちゃんと佐藤君はすっかりラブラブですな。


>>西森先生の4コマ
「チクショオオオオオウギイイイイイ奴めエエエエエ」
奴w


【元祖!浦安鉄筋家族】
中華24万円ぶん食べてー。
でもジャンにどっぷり漬かった私は普通の料理じゃ満足できないんだ…
どこの中華料理屋行っても普通の回鍋肉とかしかないんだもの。そこらの店じゃ当り前か。

こういう突っ込みはナンセンスだけど、普通こういった場合は最初に「お支払いは大丈夫ですか?」って聞くよな。


【クローバー】
これ下手したら死ぬじゃん…!車もどうすんだよこれ!


【弱虫ペダル】
巻島先輩の萌えキャラっぷりがすごい。
入部したての頃も可愛い。


【風が如く】
五右衛門さん色っぽい。
パンダーーーー!って言うより金坐座ーーーーー!!!そうとしか見えなくてごめんなさい。
赤ちゃんパンダの可愛さは異常です。

>>かぐや
まさか3週連続で自己紹介されるとは思わなかったw


【釣り屋ナガレ】
まさかこのシリーズもこんなに早く終わるとは。
ナガレの入浴シーンは恒例行事なのか。
野グソはないわw


【侵略!イカ娘】
たまにこういう変な皿売ってるよね。
今度は栄子がウンコとか言い出した。ナンバの某ヒロインもクソとか言い出すしな。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
>>素晴らしい!実に美味!!
え?ウソ…

>>リゥウジ様
吹いた


【マイティvハート】
二回吹いた!!

2回吹いたので、思わず2回目の紹介。

の流れ好きだw


【現代怪奇絵巻】
金大中少年ww


>>学習マンガで100点
普通の漫画でも100点とれるよ!




CTCに送ろうと思って描いた絵が他の人とすでに被っていて落ち込む。



【ナンバMG5】
お帰りなさいナンバ!やっぱナンバも載ってないとチャンピオンって感じしないわ。
再開までに、まだ買ってないぶんのコミックス集めて読み返そうと思ってたのにできなかった・・・。


急いでボタンとめてる剛が可愛かったなー。

「どんなクソしてたの?」
おいヒロインw

「吟子、白百合へ騒動」だけじゃなく生徒会長にまでなってしまうとは・・・。どうなる。
しかし伍代の服の柄が気になって集中できなかった。


【元祖!浦安鉄筋家族】
あかねちゃん可愛いなw
ツナマヨは確かに神だけどその前にマヨネーズを作った人はもっと神だ!!
美味すぎるよ。


【風が如く】
あ・・・この子小学生ぐらいかと思ってた。ごめん。
米原先生の描いたバキとワーストの人、流石にうめえな・・・!
そして速太のビビり顔がいちいちもうwなんで前髪カールするんだw
意外と怖い子だったし。


【クローバー】
ケンジ、熟女の件すごい引っ張ってるなwユイちゃんが普通に可愛い。


【釣り屋ナガレ】
えっ・・・普通に女にしか見えないんだけども!
確かにナガレが「いけすかねえ野郎だ」って言ってたときにちょっと違和感だったけどさ。


【弱虫ペダル】
扉絵、今泉くん笑っとる!いいなあこの感じ。

「手足が細くて異様に長い!!」でなぜか笑ってしまった。
「海高思い出した」って言ってる人が何人かいたけど、私も思い出した。
↑見る前に読んでも思い出したと思うな。名前は思い出せなかったけどな・・・!


うまいこと答えられなくてうわあああってなってる坂道が非常に自分とかぶる。なにこのリアルな感じ・・・
自転車ってこんなグニャッグニャになって乗れるのか。すごいな


【マイティvハート】
十市の純潔がどんどんと・・・・・・。
ヒロイン・メラクが愛しすぎます。


【ヘレンesp】
ええーもう終わりか。でもコミックス発売!よっしゃ買おう。
きっとまた戻ってきてくれるだろう。
間宮さんまた出てくんのかと思ったら最後のコマにちょろっとしか出てこなかったしな。

人形のページ、最初見たとき怖かった・・・
あと単行本告知ページのこの絵見るたび謝りたい気持ちになるのは何故・・・。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
リュウジさんwしかもお顔がおかしいよ!!
石坂さんが一瞬沢田に見えた。

確かにアイスと思って食べたら「マズッ・・・!!」ってなるかもなあ。


【現代怪奇絵巻】
ニョッキがw誰かこれTシャツにプリントしてくれ。
てか、この「うぉーっ!!」ってバーサスネタなのかw






もうドアラに応募するしかないw
【風が如く】
ダイモンズ終了から4ヶ月も経ってることに戦慄を覚える。

しょっぱなから続きが非常に気になる話でした。面白そうなかほりがする。
「疼く手を持つ漫画家」が地味に面白かったです。


【元祖!浦安鉄筋家族】
バキパロディは鉄板だなw
牛丼を見つめるバキのせいでさらに笑った。


【クローバー】
思った以上に下衆野郎な顔でびっくりした。
ケンジさんwかわいいな。 けっこう続きが気になるじゃないか…隣のページのアレに持ってかれたけどな。


【みつどもえ】
これはウザイ!!(笑)ひとはの笑いのセンスもなかなかで。

すっかりふたばの絵は漫画絵になってるんだな。
しかし来週までに着ぐるみ作れってだいぶムチャブリじゃないか…?着ぐるみってどうやって作るの?
てかキャーじゃねえよw


【弱虫ペダル】
口が3な鳴子くん可愛いな。

「さて・・・どのあたりで体力使い果たさせようか・・・・・・」
なんか怖い人がいる。


【ギャンブルフィッシュ】
めっちゃ早く終わったな。
まあこんなルールじゃしょうがないよな・・・死ぬのがわずかに遅くなるだけじゃないか。
色がすごく・・・見分けがつかないです・・・。


【侵略!イカ娘】
千鶴が悟郎のことなんっとも思ってなくて泣ける。


【東京リリカ日記】
ミカベルの漫画でも見たぞこの最後のネタ!(笑)
あれ?これはまだ続くのか。なぜ?


【釣り屋ナガレ】
お嬢がもう再登場!あのスズキさんは再登場するのだろうか。


【ヘレンesp】
妖精が最初トイレブラシ持ってるように見えてすみません。傘もって佇むヘレンが妙に可愛い。
ヴィクターw淫猥言うなw

きびっしいオチだった…orz
普通人ん家の花なんか取らないだろ・・・


【金縛っておくれよベイベー】
「母さん!」のマっすんがイケメン。
2人がラブラブすぎて困ります

人物紹介のところ、ミツ子のルビはなんであんな事になったんだ?

またミツ子とマっすんと怨藤さんに会いたいです。


【マイティvハート】
なんというヒロインっぷり・・・!!
困りますケロル派だったのに困りますよ。ここのところ本気でメラクさんにときめいてます。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
なんだこのグロ画像は。
刈衣さんに何をする!


【現代怪奇絵巻】
裁ちばさみで紙切っちゃだめなのか?
【クローバー】
ナチュラルに家に上がってるのが謎だった。


【範馬刃牙】
びっくりした…最後のページ、ごちそうさました後に見えた。


【弱虫ペダル】
鳴子くんの涙………!どうしようものすごくドキッとした。
どんどん鳴子くんに傾いてないか私!


【釣り屋ナガレ】
こんな短い話だったとは!
うちの父がこれ面白いって言ってたので、単行本が出たら貸そうと思います。


【東京リリカ日記】
2本目のネタがけっこう好きだ。
元お笑い芸人さんということでどんな人か気になる


【ANGEL VOICE】
最後のコマになんか笑った。


【ヘレンesp】
ヘレン君は私の太陽だ。
なんだろうなんかこう……胸が…!私とも友達になってくださいお願いします。
しかし授業受けられ…ないよなあ。


【マイティvハート】
落ちない泡を作るとはケロル・ザ・テクニシャン。


【金縛っておくれよベイベー】
この2人にニヤニヤしてきた。ミツ子が可愛くて仕方なかったけど最後のページのマっすんにキュンときた。
そしてデス山田部長が地味にツボに入った


【バカの王子様】
浦安増刊にこの人の漫画が載っていたことに、昨日気付きました。
完全に忘れてたよ自分…


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
手が!手が!!グロ画像、かつみさんの次はこれかよ!
五行さんの発言が気になる。


【埋葬虫】
最後普通に落としちゃうんだ…!


【現代怪奇絵巻】
このトイレ、テレビかなんかで見たことある気がする…。


【CTC】
なんて企画を……だがチャンピオンなら許せると思える不思議。
そして出してしまおうかという気になる不思議。
なんだかんだ言ってCTCにハガキ出した事なかったから出してみようかな…!
いやいや初投稿がこれってどうなんだ自分!いやいやどっちみち腐女子だからいいかいやいや。




「金縛~」が早くも再開!あれ、そんなに早くもないか?
月日の感覚がどうも…。



【元祖!浦安鉄筋家族】
ドクターペッパー飲みたいな。
これがメントスコーラだったら…


【範馬刃牙】
あれ、前にもうマッハ突きやってなかったっけ。その時は大丈夫だったのか?
つーかもう回復したとか…かつみさん応援してたのに。いやまだだ、まだ終わらんよ


【弱虫ペダル】
COOLがHOTになっちまった…!
幼なじみな寒咲さん&今泉くんも可愛くていいなあ。子供時代ってほんとにいいよね…!
目つき悪いお子様可愛いよ。 またいいかんじのTシャツを…


【侵略!イカ娘】
釣られるイカ娘が可愛すぎる…誰かフィギュアにしてくれ。釣竿つきで。振り回すから!
怖がると好かれるよね…虫にも怖い犬にも好かれましたよまったくもう。


【スクール人魚】
ちょうどこの作品が終わる頃にチャンピオン買い始めたんだよな。
ちょっと読んでみたいと思ってたので良かったです。
とはいえ女の子怖いよ女の子…こういうのトラウマだよ。


【ギャンブルフィッシュ】
思わず目ぇぇぇぇぇ!!と叫んでしまった。
ほんとに突いたんだとしたら指のときとは違ってシャレにならんぞ…
まあ指だってくっつくとは限らないものだけど。


【ナンバMG5】
まったくもうビックリさせやがって…!
編集部はドMなのか。そうなのか。
まだやるべき事全然やってないんだから、仕切り直しを信じてたよ。
やっぱタイトル変わったりするんだろうか…とか思う事はあるけどひとまず安心です。
ナンバMG5ナパーム頂上作戦はいつから始まるんだ!


【釣り屋ナガレ】
これはいいスクール人魚。

>>左目
今度はナガレかよ!


【ストライプブルー】
最初のコマwwかんとくwwwこの顔はやばいだろ!
「ドキッとするか?」とかね。するよw


【サナギさん】
すごくありすぎて困る。終わりが来るのは寂しい。
サナギさんのセリフがしみる…

施川先生の発想は羨ましいかぎりでツボにはまるものが多く、とても楽しませてもらいました。
4年間ありがとうございました!

いい終わり方だったのに「ずっーと」でアッーを思い出してしまった。


【マイティvハート】
ヤッたとかさげまんとか交尾とかいいのかコレ。
ケロルとメラクが可愛くて仕方ありません…
「ボルケン」表記が泣けるw


【悪徒-ACT-】
今度はキンザザさんの目がぁぁ!!!いててて。
クリスさんのポーズがウザいw

キンザザさんが殴られたページのクリスさんの顔、どっかで見たような…。
フラグは立つわ杏ちゃんが本領発揮だわ、いつもながら目が離せないですね。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
乱心の蟇目さん、そして素晴らしい飾り彫り。
私も飾り彫りを極めればフィギュアが作れるだろうか。


【現代怪奇絵巻】
モミーヌに不意打ちされたw





待ってた!!ほんと待ってた!!!!!



【弱虫ペダル】
次号表紙&巻頭カラー!!楽しみだ、おめでたい。
ジャンもカラーだし何冊買うかな・・・


【侵略!イカ娘】
イカ漁・・・盛んどころか・・・

まあ売れたのは良かったけど作ったかいはあんま無いよね。
「ホレさっさと脱げ!」にドキドキ


【範馬刃牙】
>>扉絵
ブラクラかと思った。(笑)

かつみさんシートひいとけばよかったのに。


【ギャンブルフィッシュ】
絶対服従のギアス・・・!?いやこれはルックアップのネタでそのルックアップの元ネタはギアスでなんかもうよくわからなくなってきた。


【ナンバMG5】
スゲェ・・・とっさに難しい言葉に変換する能力。面白いw
「お前クレイジーだよ!」に笑った。ブチギレ顔も。パジャマパーティーとかとことんもう・・・
まさかズカズカ家の中に入ってきて回覧板持って来るとか。


【ヤンキーフィギュア】
パニッシャーにひきつづき鬱展開だ・・・
でもやっとご両親の話題が。そしてこれまた紙のような服


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
やっぱテーブルフラワーとかも勉強してるんだな。私も習った記憶がありありと。

リュウ・・・


【LOOK UP!-上向いて行こうぜ!-】
タッ・・・タタタタマキ・・・が!!
好きな人の好みに合わせるとか健気で可愛いじゃないですか。

3P言うなw


【現代怪奇絵巻】
もうレベッカの虜。



次号ペダルとジャンがカラーです。
ほんっっっっっっと待ってた。長かった・・・ HI RO YA!!以来じゃないですか。

何冊買おうかな。



こういった趣向のグラビア企画は面白いけど普通の女子高生だもんなあ。


【弱虫ペダル】
これが作者さんか・・・!

坂道かっこええ・・・!
寒咲さんの想像内の坂道も良かったけどあまりの格好よさに震えたぜ。
回想時のリアル度と共感度がはんぱない。驚き先輩ズの顔が面白かった


【侵略!イカ娘】
>>初めて日本の大きさを知ったときの衝撃
あるある。

栄子今更その疑問?(笑)


【ナンバMG5】
アメリカのホモ野郎w確かにwwさらにヨン様で盛大に吹いてシャバ家族にとどめ刺された。
兄ちゃんが笑顔で「よく来たね!」って! 剛、ふだんのとほとんど同じだな。


【PUNISHER-パニッシャー-】
ミルキィの過去がやっと!そして絶賛鬱展開中


【みつどもえ】
ドッペルゲンガーのくだりすごい好きだw

昔、眉毛を軽く整える程度に剃ってたら生活指導の先生に「お前剃ってるだろ、もう2度と剃るなよ」と、(ほっそい眉の女子には注意しないのに)説教されたことがあってな・・・。
誰も知りたくないのに自分の事話し出す私宮下さんの100億倍ウゼェ


【マイティvハート】
やっぱジークフリートさん?


【サナギさん】
なんだこの急なコラボは!?確かにこれちょっと欲しいと思ってたが。
まんまとマックシェイク飲みたくなった。


【トラベラー】
まっっっっったく前回の話と関係ないとは!
今回のはなにがトラベラー?作者の心?


【悪徒-ACT-】
タカチの持ってるコレまさかまぁまぁ棒か!?なんて万能な腕なんだ・・・

>>アザミ先生
まあでも手術となると普通見るんじゃね?

ソウルフードw飛びソウルwこういうのって普通読み仮名のほうで発音してるんじゃないのか。
それともソウルがタカチに伝わったのか。
杏の体がちゃんと男の子。これだよ!!


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
もう逆に言う事が無い・・・!!


【金縛っておくれよベイベー】
最終回にしてまさかの新キャラ。
全裸にひん剥かれたマっすん。
がっかりするマっすん。  ツボだ。
独自の成長にもじわじわと笑いがこみ上げたw

4週お疲れ様でしたー。また見たいです。


【ヤンキーフィギュア】
メガネサーファーのあたり、「来たァ」とか言い方がアホらしくて笑った。
つーか助かってない、助かってないよ器物損壊だよ!
そしてヒツジの××損壊・・・


【READY GO!~HADOU~】
私単行本買う気マンマンすぎて怖い。


【LOOK UP!-上向いて行こうぜ!-】
感心して読んでたのに、今瞬・・・でなくて旬のジャンル「可愛イタイ」「呪い返し」のリカリンがもう・・・
ミサンガ懐かしいなw

あと卑屈になっちゃったよしおが面白かったw


【現代怪奇絵巻】
そりゃ家族揃ってゲームなんてまずないよな・・・。


DSでチャンピオンが・・・どうなんだろうコレ。
でもジャンの為に買っちゃいそうな自分がいて怖い!


>>佐渡川先生の巻末コメント
カカカカー



【クローバー】
ショック・・・!サヤカちゃんの眼鏡が赤じゃない・・・!!!


【元祖!浦安鉄筋家族】
不安に思ってた通りのオチだっただけじゃなくオバハンお咎めナシかよ・・・!
完全スルーかよ!
結果的に万引きとはいえ金子先生かわいそすぎる。


【ナンバMG5】
こういう時いつも思うんだけど、普通全校生徒の名前把握してるもんなのか。
んなこと突っ込むのは細かすぎるか。


【弱虫ペダル】
寂しいけどやっぱママチャリじゃさすがに無理があるもんなあ。
相変わらず鳴子くんと今泉くんのやり取りが良かった。設定笑ったw


【PUNISHER-パニッシャー-】
顔!!!


【みつどもえ】
さすがに明日じゃ練習する時間ないもんな。
「ふたばが作ったてるてる坊主よ!!」にキュンときた。


【金縛っておくれよベイベー】
幽霊なのにガンガンものが食べられていいな。つーかどうやって手に入れたんだ

>>ラスト
みんなで合掌・・・


【悪徒-ACT-】
タカチ達に会えなくなるのは寂しすぎる。
1話で出てきたキャラだって登場しなくなるのが寂しかったのに。
タカチがやっと服着た。


【サナギさん】
か・・・可愛いじゃなイカ!!実に!!!


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
フランベ・・・知らないの?

そしてミスター・・・あなたの作ったものの方が食べたくないよ!(すみません)
リュウとミスターの畳み掛けるような爆笑ポイントで腹筋崩壊。


【マイティvハート】
十市「うごオオオ神よオオオ」
心「なにこれCG!?」

相変わらずハシラが厄い。

>>ラストページ
ジークフリートさん?


【天国遊戯-ヘブンズゲーム-】
うごオオオBAD ENDじゃねーか神よオオオ!
物語としては面白かったけどなんか鬱になっちゃったじゃないか!


【現代怪奇絵巻】
ひやかし参加の選手がw

放尿のネタで、ガキの使いの罰ゲームにて松本さんが紙コップに放尿しようとするも、足りなくて「アカン足りひん!!」って言ってるやつ思い出した。
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


裏表紙のこのゲーム。少し気になってたのは内緒だ。



【弱虫ペダル】
見開きカラー!コミックス発売!おめでとうございます。
鳴子くん見事にまっかっかだな。坂道の学校ジャージ、オレンジ色で可愛いなあ。
そして今泉くん・・・青+ファスナー下ろしはまずい組み合わせだよ!やばいよ!


【みつどもえ】
クギは危ないよ。
水着だけで済んでよかった。よくないけど。
ラストページでホッコリしたけどひどいなw


【ナンバMG5】
吟子バレフラグ・・・なのか?
この男の子とはどうなるのやら。恋愛路線ならうまくいってほしい


【ヤンキーフィギュア】
桜井さんがもじもじしてるとイコール尿だと思っちゃうじゃないか!
普通に服直してるだけだったよ。


【侵略!イカ娘】
これだけの用件でわざわざ呼んだのか!まあ早苗はイカ娘ラブだし悟郎は千鶴ラブだし用事なくたって来たいところだよな。
空飛んでるイカ娘であずまんが大王思い出した。ピコ娘w


【PUNISHER-パニッシャー-】
上アゴがw
アルトの方はよくぶら下がっていられるなコレ。


【ストライプブルー】
ベルト緩めるだけでじゅうぶんですよ!


【金縛っておくれよベイベー】
マスタツてw
前回のほうが好きだけどまだまだミツ子の可愛さとテンションの高さで楽しく読める。


【悪徒-ACT-】
キンザザに思いっきり不意打ちくらったw
ほんといい顔するな・・・


【マイティvハート】
心ちゃんにときめきすぎた。これはやばかった。
ついに一世一代の告白をしたのにブロークンハートしてしまった十市。
なんという特服先生・・・


【天国遊戯-ヘブンズゲーム-】
絵が好み。というより優子さんの髪型? かわゆい。
婚約者は下衆男だったんですね。まあ今のところは本当とも言い切れないか。
いろんな想像もできるし面白い

でも確かにぶつんと切られてしまった感じはあるかも。


【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】(簡易)
あなたミスターと被ってますよ。


【HADOU~覇道~】
なんか「art by」のところが気になるわ。

ホストってすごいんですね。


【LOOK UP!-上向いて行こうぜ!-】
いきなり顔に影落ちすぎで笑ったw
クボヅカに鼻水噴出しそうになったけどなにげに「暗っ」が面白かった。
私も持ってる、人間失格。まだ読んでないけど。

「良君もあんなにはずむのかな」もけっこうキた。


【現代怪奇絵巻】
わたしもはじっこ愛好家です。
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
